ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

SPふくびきで3等が引けない夜もあるさ

はい!

噂のピアノです。

 

住宅村に犬がいました!

f:id:onsen222:20180828040235p:plain

本日も同盟バトル。

f:id:onsen222:20180828040239p:plain

サクっと終了です。ドレアムさんで4人同時に死んだけど!

f:id:onsen222:20180828040246p:plain

本日のチムクエはアトラス……

これはSPふくびきをやる理由ができました!

f:id:onsen222:20180828040250p:plain

3等出ず! アトラス強8枚分引いたので終了!

f:id:onsen222:20180828040257p:plain

ミネアで皇帝引いた。試練行かねば……。

f:id:onsen222:20180828040303p:plain

はい! アトラスに加えて迷宮のチムクエも終了で一石二鳥!

f:id:onsen222:20180828040308p:plain

アトラス普通2周でバトルチョーカーが7個出たよ。すごくない?

アトラス全盛期で、コインの同時投入がない時代にアトラス30個現物なしという記録を作ったピアノとしては、驚きの結果!

 

しかし、本日はコインの増加がなし(キュウサイポイントは後日まとめて)。

というわけで、便利ツールのコイツの出番だ!

f:id:onsen222:20180828041006p:plain

GOGO!

f:id:onsen222:20180828041024p:plain

やったゴースト!

でも3枚かーい!

f:id:onsen222:20180828041049p:plain

というわけで、ちいさなメダルは32531枚(+3となりました。

それでは、また!

 

↓ランキングよろッス!

人気ブログランキングへ