ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

チームレベルが57に上がってハッピー

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180829180729p:plain

サブキャラのグベヌッポとともにお送りまします。

さて、前回はミネアを引いて終了。

カンストしてないので、試練をやるしかない!

ピアノ本人の試練は終わってるけど、サブキャラ分が残ってる!

f:id:onsen222:20180829180732p:plain
f:id:onsen222:20180829180735p:plain
f:id:onsen222:20180829180739p:plain

というわけで、サブキャラのオルガン・ピアニカ・グベヌッポの試練を2アカでさくっと終了。

どうぐ使いのレベルが101→104になりました。ありがとうございます。

 

次はチムクエチェック!

f:id:onsen222:20180829180744p:plain

バラモス!

というわけで、SPふくびき!

f:id:onsen222:20180829180701p:plain

今日は3等1個ゲットー!

f:id:onsen222:20180829180705p:plain

f:id:onsen222:20180829180710p:plain

というわけで、2アカでバラモスを2回倒してチムクエバラモス終了。

f:id:onsen222:20180829180714p:plain

ついでにピラ9も終了。

f:id:onsen222:20180829180719p:plain

さらについでにサウルスロードも終了。

f:id:onsen222:20180829180723p:plain

そして報告!

チムクエが57になりました! チムメンの皆さまのおかげです。

そんな「チーム国際通り」では、チムメンを募集しています!

誰でもOKですが、沖縄県の人、沖縄が好きな人、国際通りが好きな人大歓迎!

f:id:onsen222:20180829180726p:plain

ちいさなメダルは32631枚(+100になりました。

それでは、また!

 

↓ランキングよろッス!

人気ブログランキングへ