ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

モーモンモールお楽しみ感謝祭でちいさなメダルは手に入るか!?

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180830173359p:plain

本日はゲーム内にはほとんどインせず、便利ツールからお届けします!

f:id:onsen222:20180830173406p:plain

まずは水曜日更新でお馴染みのワルぼう。

f:id:onsen222:20180830173414p:plain

メタル迷宮3枚! これはこれで当たりだけど、気合で「ひきなおす」!

f:id:onsen222:20180830173422p:plain

ちいさなメダルゲットー! 本来は引き直され対象のちいさなメダルだが、ピアノ的には当たりなのである。

f:id:onsen222:20180830173458p:plain

続いてモーモンモール。

「まものおなじで賞」でちいさなメダル30枚ということで、10枚手に入れたよ!

f:id:onsen222:20180830173459p:plain

ふんふん、ナスビーラね。

f:id:onsen222:20180830173534p:plain

ナスビーラいなーーい! そして3等すら当たらなーい!

f:id:onsen222:20180830173536p:plain

……と思ったら、1枚だけ手に入れていたサブキャラでメダル30枚チケットゲット!

しかし、サブキャラかー。

f:id:onsen222:20180830174229p:plain

なんと!

キャラクターを選べる!! 神か。神対応なのか!

 

f:id:onsen222:20180830173609p:plain

というわけでさっそく使います。

f:id:onsen222:20180830173610p:plain

やったー!

f:id:onsen222:20180830173612p:plain

というわけで、ちいさなメダルは32701枚(+70になりました!

それではまた!

 

↓ランキングでピアノの順位を確認!

人気ブログランキングへ