ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

えっ? 2アカ応援ダークネビュラスの結果、ちいさなメダルが!?

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180901073208p:plain

ラッカラン住宅村からお届けします。こんにちは。

本日はSPふくびき補充のための福の神持ち寄りから!

f:id:onsen222:20180901073214p:plain

 今日のリーダーはすごいしっかりしてた! 見た目も(ピアノと同じで)可愛いのでGOOD!

もちろん、ダメ人間も好きだよ。

f:id:onsen222:20180901073220p:plain
f:id:onsen222:20180901073216p:plain

カンダタとわらいぶくろに遭遇。小さな積み重ねが大事。

というわけで、つぎはチームクエスト確認。

f:id:onsen222:20180901073239p:plain

コインボスはなし。ダークネビュラスか……。行くか……。

f:id:onsen222:20180901073240p:plain

というわけで、サブキャラである相方のオルガンを乗せてネビュラスへ。

f:id:onsen222:20180901073247p:plain

オルガンはバトで応援しつつ、ピアノががんばる。天地で来ようと思ってたら、賢者だった。ま、いっか。

f:id:onsen222:20180901073253p:plain

というわけで、ネビュラス撃破! 

f:id:onsen222:20180901073255p:plain

なんと、ちいさなメダルを落とした! 1枚だけどありがとう!

ちなみに快適な2アカの方法は以下を参考にしてね!

onsen222.hatenablog.com

 

ついでにスライム系討伐!

f:id:onsen222:20180901073256p:plain

f:id:onsen222:20180901073257p:plain

スレア海岸でサクっと終了!

 

f:id:onsen222:20180901073305p:plain

続いてはキュウサイポイントの交換。地道に650ポイントためたので、メダルがまぐちが65個! ふくびき券など、目にもくれない!

f:id:onsen222:20180901073311p:plain

というわけで、ちいさなメダルは34899枚(+269になりました!

それではまた!

 

↓ランキングクリックマジよろっす! はい!

人気ブログランキングへ