ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

モンスターバトルロードには夢(ちいさなメダル)がある!

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180904020312p:plain

本日はアラハギーロ王国からお届けします。

今日のチムクエは……

f:id:onsen222:20180904020456p:plain

うん、スルー!

 

そういうことで、本日はモンスターバトルロードに挑戦します。

というのも、バトルロードではたまに報酬でちいさなメダルが出るんです。

ほかの報酬に目がくらんで見えてない人もいるかもですが、出てるんです!!

その前に現在のバッジ集め状況を。

f:id:onsen222:20180904020320p:plain

97.5%! そこそこ集まっている。しかし、ここから先が茨の道。

ではガンガン行ってみましょう。

f:id:onsen222:20180904020338p:plain

うむ。これはエルフかな。

f:id:onsen222:20180904021214p:plain

これもエルフ……とおもったら、ちいさなメダル4こ!

f:id:onsen222:20180904020340p:plain

10倍ドン!

f:id:onsen222:20180904020346p:plain

ペットの名前はオルガン。紛らわしくてすいません。

f:id:onsen222:20180904020357p:plain

無事に40個ゲットだよ。

f:id:onsen222:20180904020407p:plain

またちいさなメダルきたー!

f:id:onsen222:20180904020410p:plain

10倍ドン!

f:id:onsen222:20180904020414p:plain

ゲットー!

でも冷静に考えたら10倍はちょっともったいなかったかも。

f:id:onsen222:20180904020420p:plain

これはモグラっすね。6万で売れる。

f:id:onsen222:20180904020422p:plain

これはふくびきしかないかー。

f:id:onsen222:20180904020424p:plain

ちいさなメダル5個きた!!!

f:id:onsen222:20180904020425p:plain

10倍ドン!

さくっと倒しました(画像撮り忘れ)

f:id:onsen222:20180904020427p:plain

これは世界樹かなー。というわけで、ここらへんで終わり。

 

続いては、福の神持ち寄り!

f:id:onsen222:20180904021605p:plain

福の神1周。1~10周で緑玉出していたのでOK。

f:id:onsen222:20180904021608p:plain

しかし、職とレベルに若干不安を覚える。まあ、1周ならいっか。

f:id:onsen222:20180904020611p:plain

トルネコさんに会ったよ。

f:id:onsen222:20180904021839p:plain

片方のバトさんはぶん回し。1人逃していた……。まあよい。これが野良である。

f:id:onsen222:20180904020616p:plain

というわけで、ちいさなメダルは35102枚(+100になりました!

引き続きがんばります!

 

↓ランキングクリックマジよろっす! はい!

人気ブログランキングへ