ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

桜の樹の下にはちいさなメダルが埋まっている!

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180905043813p:plain

本日はガタラからお送りましす。

というのもアレ、お宝の写真をやっていなかったんです!

なんたる怠慢! 報酬でちいさなメダルが出るのに! はい!

f:id:onsen222:20180905043820p:plain

というわけでチササから地図ゲットー!

f:id:onsen222:20180905043828p:plain

なんかちょっと親切になってる!?

f:id:onsen222:20180905043838p:plain

ちいさなメダルゲット! やったー!

(オルガン視点の写真を撮っちゃった!)

f:id:onsen222:20180905043854p:plain

サブのオルガンもー!

f:id:onsen222:20180905043856p:plain

ゲットー!

f:id:onsen222:20180905043901p:plain

みんなの僧侶、ピアニカもー

f:id:onsen222:20180905043903p:plain

ゲットー!

f:id:onsen222:20180905043904p:plain

グベヌ(ッポ)も~

f:id:onsen222:20180905043906p:plain

ゲット!

サブキャラたちの活躍で100枚以上のちいさなメダル! これはありガタラ。

 

続いてはレアボス。

f:id:onsen222:20180905043907p:plain

2アカで無心で回します。

f:id:onsen222:20180905043910p:plain

カンダタに3回あって、3回ともメダルがまぐち!

f:id:onsen222:20180905043911p:plain

というわけで、ちいさなメダルは35520枚(+118になりました!

引き続きがんばりまっす!

 

↓ランキングクリックマジよろっす! はい!

人気ブログランキングへ