ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

こんにちはカテドラル! サポの僧侶の装備に4200万G散財する秋

こんにちは。

みんなの僧侶、ピアニカです。

 

f:id:onsen222:20180913042920p:plain

ピアニカはサブキャラの1人です。

2015年から精霊王を愛用していましたが、ピアニカファンからの熱い声にお応えして3年ぶりに装備を更新しました!

f:id:onsen222:20180913042928p:plain

いままでの装備。耐性は十分。

これが……

f:id:onsen222:20180913042933p:plain

こうなりました! やったー!!

カテドラルセット!

総額約4200万Gかけてます!!

f:id:onsen222:20180913042949p:plain

カテドラルグローブは速度理論値! 1390万G

f:id:onsen222:20180913042951p:plain

カテドラルシューズは転び・踊り100%に加えて、身かわし1.6%! 

金額メモ忘れたけど、1500万Gくらい

f:id:onsen222:20180913042956p:plain

耐性はこんな感じ。

ブレス100にしようかと迷ったけど、耐性系で!

というわけで、これからもみんなの僧侶、ピアニカをよろしくです!

 

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180913043042p:plain

本日はラッカラン住宅村からお届けします。

f:id:onsen222:20180913043012p:plain

水曜日と言えば、ワルぼうルーレット!

ちいさなメダル50個で個人的に大当たり!

f:id:onsen222:20180913043106p:plain

チムクエをちょっとやって今日は終了!

f:id:onsen222:20180913043107p:plain

というわけで、ちいさなメダルは37408枚(+50になりました!

それではまた!

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ