ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

ちいさなメダルが贈られる、そんな日々を送りたい

はい!

噂のピアノです

f:id:onsen222:20180918063239p:plain

本日はレンドア南からお送りします。

まずはチムクエ。

f:id:onsen222:20180918063242p:plain

ふむふむ。

残り時間を見ればわかりますが、本日も深夜インであります。

ガイア強があるのでSPふくびき!

f:id:onsen222:20180918063244p:plain

3等1個ゲットー!

f:id:onsen222:20180918063245p:plain

ガイア強も無事倒した。

f:id:onsen222:20180918063249p:plain

宿に泊まったら名声が100に。

つづいてすごろく。

f:id:onsen222:20180918063247p:plain

ダッシュで氷マップゲット。1人右行ったけど、まあよし。

f:id:onsen222:20180918063248p:plain

もらったアクセを封印するよ。

f:id:onsen222:20180918063250p:plain

チムクエはこんな感じになりました。明日はレベルアップですな。

 

f:id:onsen222:20180918063551p:plain

オルガンからちいさなメダル4こ×3のプレゼント。

f:id:onsen222:20180918063253p:plain

というわけで、ちいさなメダルは40521枚(+113になりました!

それではまた!

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ