ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

ちいさなメダルをフレに送る唯一の方法

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180925062323p:plain

本日はラッカラン住宅村から、相方のバトンちゃんとお送ります。

さて、ツール。

f:id:onsen222:20180925062439p:plain

おおー! ありガタラ! ちいさなメダル2枚!

f:id:onsen222:20180925062350p:plain

この人にいただきました!

その他のフレの皆さんもぜひ送ってください! これがちいさなメダルを送る唯一の方法なんです!

 

で、チムクエ。

f:id:onsen222:20180925062327p:plain

これはSPふくびきチャンス!

しかし……引けず! 弱い!

 

f:id:onsen222:20180925062328p:plain

でも道中で、ちいさなメダルをゲット。この1枚が糧となる。

f:id:onsen222:20180925062329p:plain

チムクエは完遂。ありがとーん。

続いては、イカ祭り。

簡単に全報酬がもらえるので、サブキャラ全部で1300cm越えを狙ってみた。

f:id:onsen222:20180925062331p:plain

スーパースター・エレクトーンは1匹目が黄金のイカ! イケメーーン!

ほかのサブキャラも(グベヌッポ以外は)簡単に1300cm声を達成した。

 

f:id:onsen222:20180925062332p:plain

最後はコレ。

ダイヤ花だよねー。ゴールドをちいさなメダルに変換していく作業です。

ゴールドが尽きるのが先か、ちいさなメダル10万枚が先か……。

まあ、日課や金策もしているので、なんとかなるでしょ。

f:id:onsen222:20180925062333p:plain

というわけで、ちいさなメダルは44233枚(+738になりました!

ではまた!

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ