ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

奇跡! ピアノがピアノと出会う!

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180927162912p:plain

本日はラッカランからお届けします。

さて、インしたらチムメンのずきゃんが討伐を配ってた!

f:id:onsen222:20180927162916p:plain

5キャラ分いただきました。ありがとうございます!

そして、再びメギに戻ってみると奇跡が!

f:id:onsen222:20180927162923p:plain

ピアノ発見!

ピアノとピアノの邂逅

せっかくなのでフレになってもらいました。ありガタラ。

 

さて、チムクエは……

f:id:onsen222:20180927162926p:plain

ふむふむ。邪神か。これはチムメンに任そう。

f:id:onsen222:20180927162928p:plain

キラキラ拾い中に青箱発見! やったね。

f:id:onsen222:20180927162930p:plain

というわけで、チムクエはこんな感じ。

f:id:onsen222:20180927162932p:plain

さて、最後にダイヤ花開けます! 奮発して1117個!

 

f:id:onsen222:20180927162934p:plain

というわけで、ちいさなメダルは46454枚(+1640になりました!

ではまた!

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ