ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

嵐の前の沖縄で……

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180929043518p:plain

本日はラッカラン住宅村から、沖縄が誇るイケメン3人でお届けします。

(この前日、一緒に飲んだメンツであります。飲み会の首謀者「くが・ゆうま」がいないのが残念! くがー!)

とりあえず、なにかいくかーということで、ナスビスを提案。

f:id:onsen222:20180929043520p:plain

しかし、4人目来ず! ナスビス不人気!

 

f:id:onsen222:20180929043524p:plain

というわけで、行ってなかった邪神2と4をお願いしました。ありがとーーん!

 

続いてはチムクエ。

f:id:onsen222:20180929043530p:plain

おいしそうなのがある!

 

f:id:onsen222:20180929043533p:plain

今日はサブキャラ(DQ10発売日からいる)のオルガンにお願いします。

 

f:id:onsen222:20180929043534p:plain

こんにちは!

 

f:id:onsen222:20180929043537p:plain

はい!

 

f:id:onsen222:20180929043540p:plain

ついでにはい!

 

f:id:onsen222:20180929043542p:plain

今日のチムクエはこれで勘弁してやるか。

 

さて、ちいさなメダルを集めよう。

まずは、これ! 今週やってなかった!

f:id:onsen222:20180929044012p:plain

黄金の花びらかーい。

まあ、もらっておくか。

 

最近、ダイヤ花が高騰していて買う気にならない。

しょうがない、SPふくびきを3等でるまでひくか。

 

f:id:onsen222:20180929044058p:plain

100枚くらい使っちゃったよ!

まあ、出たのでよし。そろそろSPふくびきが枯渇する!

 

f:id:onsen222:20180929044123p:plain

というわけで、ちいさなメダルは46554枚(+100になりました!

ではまた!

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ