ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

超おたから花ダイヤを3655個開けるよー!

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20181012021406p:plain

ズームインでお届けします。

さて。

f:id:onsen222:20181012021411p:plain

本日は超おたから花ダイヤを大人買い。3655個ほどゲット。

開けるのも超たいへん!

 

f:id:onsen222:20181012021416p:plain

おたからの花びらは5584個に。

 

f:id:onsen222:20181012021428p:plain

大きなおたからの花びらは80個。

 

f:id:onsen222:20181012021434p:plain

ロイヤルメダルフラワーは63個!

ロイヤルメダルフラワーですら、開けるのが時間がかかる!

 

f:id:onsen222:20181012021437p:plain

というわけで、ちいさなメダルは59237枚(+5380になりました!

過去最大の増加量。ゴールドの力ってすごい!

というわけで、またッス!

 

ドラクエ10でやることがない! という人は以下の診断にチャレンジ

iftk.work

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ