ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさなメダル10万枚達成!

はい! 噂のピアノです。 本日はラッカランからお届けします。 さて。 前回ちいさなメダルが99999枚に! そして、最後の1枚は……。 イエローダイアリーでゲットいたします。 ジェイコブさん、こんにちは! こんにちは! やったー! 10万枚達成~! ありがとう…

ちいさなメダルが99999枚に!

はい! 噂のピアノです。 本日はメギストリスからお届けします。 ロイヤルメダルフラワー入手からの~ 寸止め! 魔塔でメダルを手に入れます。 (ここから写真が取れてなかった!) ラッカランで100引き討伐の報告とかしたりして…… ちいさなメダルは99999枚…

目標達成に近づく夜

はい! 噂のピアノです。 ラッカラン住宅村からインビジでお届けします。 さて、本日も手抜きであります。 ロイヤルメダルフラワーを23個ゲットー! というわけで、ちいさなメダルは99128枚(+1930)になりました! ついに目標達成の瞬間(とき)が見えて…

ちいさなメダルが埋まってる! セカンドシーズン

はい! 噂のピアノです。 本日はラッカラン住宅村からお届けします。 さて、本日はお宝の地図。 ふむふむ。 ありがとーん! つぎはオルガン先生。 はい! ピアニカも。 はい! ぐべー! ……は写真撮り忘れた。 話は変わりますが、フワフワわたあめがたくさん…

ロイヤルメダルフラワーを手に入れるだけの日

はい! 噂のピアノです。 本日は謎の場所から簡易版でお届けします。 ロイヤルメダルフラワーを26個導入! というわけで、ちいさなメダルは95383枚(+2230)になりました! 明日も見てね! 人気ブログランキングへ

【熱望】お宝の写真に連れてって!

はい! 噂のピアノです。 本日はジュレットの海よりお届けします。 メタルチケットかーい。 泣いている原因は、しょこたんのライブに仕事でいけないから。哀れななんばむった。 ラッカラン住宅村がいつも以上ににぎやかに。 チムメンのずきゃんもいたよ。ス…

11月だよ、ノヴェンバー

はい! 噂のピアノです。 本日はいざないの間から手抜きでお送ります。 ダイヤ花を仕入れてロイヤルメダルフラワーへ。21個ゲットであります。 というわけで、ちいさなメダルは91878枚(+1801)になりました! 明日も見てね! 人気ブログランキングへ

ちいさなメダルが9万枚越えたよ!

はい! 噂のピアノです。 本日は魔法の迷宮からお届けします。 ワルぼうから30個ゲット! 欲をいえば50個ほしかったけど、まあよし。 さて。 ダイヤ花を大量入荷して開けまくります。 ロイヤルメダルフラワー32個ゲットー! というわけで、ちいさなメダルは8…