ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メダルが向こうから会いに来る、そんな錯覚を覚える日

はい! 噂のピアノです。 今日もブルジョワジーの聖地・ラッカラン住宅村からお送ります。 さて、本日のチムクエを見るとドラゴンガイアと悪霊・強。これはSPふくびきを引くしかない。 しかし、SPふくびきも400枚切ってきた……。 仕方がない。福の神や。 緑玉…

モーモンモールお楽しみ感謝祭でちいさなメダルは手に入るか!?

はい! 噂のピアノです。 本日はゲーム内にはほとんどインせず、便利ツールからお届けします! まずは水曜日更新でお馴染みのワルぼう。 メタル迷宮3枚! これはこれで当たりだけど、気合で「ひきなおす」! ちいさなメダルゲットー! 本来は引き直され対象…

チームレベルが57に上がってハッピー

はい! 噂のピアノです。 サブキャラのグベヌッポとともにお送りまします。 さて、前回はミネアを引いて終了。 カンストしてないので、試練をやるしかない! ピアノ本人の試練は終わってるけど、サブキャラ分が残ってる! というわけで、サブキャラのオルガ…

SPふくびきで3等が引けない夜もあるさ

はい! 噂のピアノです。 住宅村に犬がいました! 本日も同盟バトル。 サクっと終了です。ドレアムさんで4人同時に死んだけど! 本日のチムクエはアトラス…… これはSPふくびきをやる理由ができました! 3等出ず! アトラス強8枚分引いたので終了! ミネアで…

オートマすごろくは魔境! だが、それがいい

はい! 噂のピアノです。 ありがとうございます。 ラッカラン住宅村からこんにちは! 今日もちいさなメダルを集めちゃいますか~! まずは日課にしたい同盟バトル。道中でちいさなメダル5枚ゲット! 本日もナスビス以外は一瞬でマッチしました。 続いては、S…

キュウサイポイントでちいさなメダルをゲットだぜ!

はい! 噂のピアノです。 本日もラッカラン住宅村からお送ります。 今回は同盟バトルにチャレンジ! さいきん、すっかりサボっていたので、ほんと久しぶり! やさい三銃士だけ、マッチングにちょっと時間がかかった! それでも2分くらいかな? キャンショし…

王道のSPふくびき祭り! そしてSPふくびき不足へ!

はい! 噂のピアノです。 まずはチムクエをチェック! 真の強敵は悪霊強! というわけで、SPふくびきを引く理由ができました。 はい! 150枚くらい引いて、100枚チケットは4枚。まあまあか。 こんにちは! 4周してカンダタに3回会って、メダルがまぐちを3…

不思議な魔塔でちいさなメダルをゲット!

はい! 噂のピアノです。 本日は不思議な魔塔に来ております。 世界三大忘れ去られたコンテツのひとつですね。 しかし、忘れてはいけません。魔塔でもちいさなメダルが取れるんです! というわけで、サクサク、さくっと魔塔を登っちゃいましょう! 職業はバ…

トラシュカ、そしてSPふくびき

噂のピアノです。 今日もちいさなメダルを集めましょう! まずはトラシュカ! メダルフラワー3個! ありがたくいただきます。 はい! 続いては、ちいさなメダル集め王道のSPふくびき。 SPふくびき券の集め方は、 すごろくでコイン集め ↓ おみくじボックス明…

ちいさなメダル、集めます!

はい! 噂のピアノです。 突然ですが、ちいさなメダル、集めてますか? 勝手に溜まっていく? いつも足りない? そうですか。 今回、ちいさなメダルを10万枚集めることにしました。 10万枚集めたところでなにもありません。 完全なる自己満足です。 現在の枚…