ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

メダルが向こうから会いに来る、そんな錯覚を覚える日

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180831022435p:plain

今日もブルジョワジーの聖地・ラッカラン住宅村からお送ります。

 

さて、本日のチムクエを見るとドラゴンガイアと悪霊・強。これはSPふくびきを引くしかない。

f:id:onsen222:20180831022440p:plain

しかし、SPふくびきも400枚切ってきた……。

仕方がない。福の神や。

f:id:onsen222:20180831022446p:plain

緑玉で福の神。5枚持ち寄りらしい。

f:id:onsen222:20180831022451p:plain

わらいぶくろからちいさなメダルゲットー!

この1枚が大事なんや!

f:id:onsen222:20180831022453p:plain

リーダーのバトさん、微動だにせず。

2周めからはAペチで動いてたけど。

終了後はリーダーが直接ログアウトして、残り3人が残された(笑)

野良の醍醐味であります。

(批判じゃなくて、全然アリです。念のため)

f:id:onsen222:20180831022511p:plain

SPふくびきの結果は、3等が4回! 今日は調子がいいぞーー!

f:id:onsen222:20180831022514p:plain

ちいさなメダル、+400枚! やったー。

f:id:onsen222:20180831022516p:plain

カンダタにも2回あった。2回ともメダルがまぐち。今日はメダルの日なのか。

f:id:onsen222:20180831022518p:plain

f:id:onsen222:20180831022519p:plain

さくっとチムクエ終了! めんどくさいお題はやりません!

f:id:onsen222:20180831022521p:plain

というわけで、ちいさなメダルは33110枚(+409になりました!

それではまた!

 

↓ランキングクリックよろっす! はい!

人気ブログランキングへ