ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

お金がちいさなメダルになる、そんな時代に生きている

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180910045219p:plain

本日はガタラからお届けします。

まずはチムクエチェック!

f:id:onsen222:20180910045224p:plain

バズズ強があるなー。

ということで、SPふくびき!

3等引けず!(写真なし)

ううむ。

ここんところ、ちいさなメダルの伸びがよくない。

というわけで、G(ゴールド)のちからを借りよう!

f:id:onsen222:20180910045419p:plain

ダイヤを515個ゲット! ルビーも86個。

 

f:id:onsen222:20180910045226p:plain

花をあけつつ、福の神持ち寄りの緑玉を待つ。

 

f:id:onsen222:20180910045229p:plain

おお、おさそいが!

深夜1時半でも人はいるもんだ。

f:id:onsen222:20180910045230p:plain

とても快適なパーティでした。ありガタラ。

 さて、ダイヤ開封後ですが、以下の通りになりました!

f:id:onsen222:20180910050948p:plain

大きなおたからの花びらが10個に、おたからの花びらが804個!

黄金の花びらが43個で430万ゴールドバック!

 

f:id:onsen222:20180910045233p:plain

f:id:onsen222:20180910045235p:plain

というわけで、ロイヤルメダルフラワーを9個ゲット!

久々にちいさなメダルがガツンと増えました!

 

f:id:onsen222:20180910045239p:plain

それから、ハナちゃんのことをすっかり忘れていた! あと数時間で更新だった。

f:id:onsen222:20180910051159p:plain

f:id:onsen222:20180910051201p:plain

ついでに邪神の更新も忘れてた。深夜なのに即マッチ。そして3分切り。はやいなー。

あ、ベルトはハズレッス!

 

f:id:onsen222:20180910045248p:plain

チムクエも終了。一番上は黄色文字にしたほうがお得そうなのでスルー。

 

f:id:onsen222:20180910045345p:plain

というわけで、ちいさなメダルは36555枚(+788になりました!

ダイヤはちょくちょく買っていかないとですな。

 

あと、こんなのを作りました! ドラクエでなにやるか迷ったら試してみよう!

 

iftk.work

ピアノさんは、今日はレギルラッゾ&ローガストをやるべき。そんな気分じゃないなら、いにしえのゼルメアなんてどうかな? 掲示板のおひねりはピアノさん向きじゃないね。レグナードは後回しでもいいかな。

こんな感じで結果が出るッス! よろしくッス! 

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ