ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

ハナに嵐の例えもあるさ、ちいさなメダルだけが人生だ

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20180911040429p:plain

本日もガタラからお届けします。

さて。

本日は10(テン)の日であります。

やることがたくさんあるので、さくさくこなしていきましょう。

f:id:onsen222:20180911040435p:plain

まずはプレチケいただき。

f:id:onsen222:20180911040442p:plain

ハナさんに挨拶。

f:id:onsen222:20180911040445p:plain

公式ダイス屋にチャレンジ。

ちなみに99だと幸運のおまもりだけど、完成している人はハズレだよね……。

せめて他のアクセ同様、5000Gで売れるか封印できるようにしてほしい!

 

f:id:onsen222:20180911040446p:plain

10の日関係ないけど、光るタル。ちいさなメダルならず。

f:id:onsen222:20180911040514p:plain

邪神も1と4だけ行ったよ。

f:id:onsen222:20180911040503p:plain

もちろん、ベルトはハズレさ。

f:id:onsen222:20180911040452p:plain

福の神カードもらったので、持ち寄りも。

今日も当たりパーティ。トルネコに2回あえてラッキー。

そしてチムクエ。

f:id:onsen222:20180911040524p:plain

いやー、ショボイっす!

エレメント系が2つあるので、カルサドラで一気に3つクリアできるのがお得感あるけど。

f:id:onsen222:20180911040526p:plain

というわけで、全部終了!

今日もちいさなメダルが全然増えなかったので、魔塔へ。

f:id:onsen222:20180911040529p:plain

f:id:onsen222:20180911040530p:plain

さくっと終了!

f:id:onsen222:20180911040531p:plain

メダル20枚チケットを7枚ゲットー!

f:id:onsen222:20180911040533p:plain

というわけで、ちいさなメダルは36705枚(+150になりました!

それではまた!

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ