ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

10の日とはメダルフラワーがもらえる日

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20181011130940p:plain

本日は10の日をお届けします。

 

f:id:onsen222:20181011130941p:plain

まずはクーちゃん。ガタラでありガタラ。

 

f:id:onsen222:20181011130944p:plain

29!

ていうか、世界樹の葉で十分満足ッス! ちいさなメダル使いたくないし。

 

f:id:onsen222:20181011130946p:plain

ハナさんにもご挨拶!

 

f:id:onsen222:20181011130948p:plain

やったー!

続いては日課のチムクエ。

f:id:onsen222:20181011131009p:plain

ヒドラ強! SP福引きチャンス!

 

f:id:onsen222:20181011131011p:plain

3等きたーー! メダル100枚チケット!

 

f:id:onsen222:20181011131022p:plain

ゲルニック将軍カードもらっておきます。いちおう。

 

f:id:onsen222:20181011131032p:plain

はい!

 

f:id:onsen222:20181011131409p:plain

チムクエはこんな感じで、今日は満足。

 

f:id:onsen222:20181011131347p:plain

というわけで、ちいさなメダルは53857枚(+106になりました!

ダイヤ花を仕込んでいるので、Gは1億切り。いいんです。小さなメダル優先です。

 

ドラクエ10でやることがない! という人は以下の診断にチャレンジ

iftk.work

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ