ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

チームレベルが59になってうれしい

はい!

噂のピアノです。

f:id:onsen222:20181006023753p:plain

本日はガタラよりお届けします。

さて、チムクエは……。

f:id:onsen222:20181006023756p:plain

防衛軍か~。あんまり行ってないけど、2回なら行くかな。

 

f:id:onsen222:20181006023806p:plain

というわけで、オートマ。

 

f:id:onsen222:20181006023811p:plain

防衛成功! 1回目は倒せたが写真撮り忘れた。

 

f:id:onsen222:20181006023813p:plain

で、こんなの出たけどどうすか? 微妙か。幻惑マシーンになれるのか?

 

f:id:onsen222:20181006023816p:plain

ついでに見逃していた黒箱ゲット。ちいさなメダル5枚!

 

f:id:onsen222:20181006023824p:plain

チームレベルが59に! やりました!

バージョンアップ後、チームレベルは上げやすくなっているかも。

 

f:id:onsen222:20181006023827p:plain

ゴールドを使ってロイヤルメダルフラワーをゲット。

 

f:id:onsen222:20181006023829p:plain

というわけで、ちいさなメダルは49030枚(+510になりました!

明日も見てね!

人気ブログランキングへ