ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

2日連続の散財! ポールスターセットに2200万G使い込む

ぐべ~

みんなの旅芸人、エステラの人形ことグベヌッポです。

f:id:onsen222:20180914054823p:plain

本日はグベヌッポの装備を一新します!

f:id:onsen222:20180914054824p:plain

いままでの装備がこれ。旅芸人にも関わらずクロッシュ。およそ2年前に購入。

f:id:onsen222:20180914054826p:plain

ポールスターセットに変更! これでハッスルダンスの効果が1.3倍や。ぐべー。

f:id:onsen222:20180914054827p:plain

耐性はこんな感じッス!

脚はピアニカ同様、いいのを買ったので全部で2200万Gくらいかかったよ!

 

はい!

噂のピアノです!

f:id:onsen222:20180914054829p:plain

本日はラッカラン住宅村から簡単に。

まずはチムクエ。

f:id:onsen222:20180914054832p:plain

Sキラーマシンかー。これは新お題ですな。これだけやるかな。

f:id:onsen222:20180914054834p:plain

サポでサクッと討伐。キラーパンサーが強かった。

そして、本日はちいさなメダルが増えそうもなかったので、ダイヤ花を大人買い。

f:id:onsen222:20180914054836p:plain

890個ほど購入。全部開けて変換したら以下のように。

f:id:onsen222:20180914054837p:plain

というわけで、ちいさなメダルは38593枚(+1185になりました。

それではまた!

 

ランキングもよろしくね!

人気ブログランキングへ