ピアノのちいさなメダル10万枚への道

ドラクエ10でちいさなメダル10万枚を目指していました

2人(ピアノ&ピアノ)がいればガイア強も弱かったのさ

はい!

噂のピアノです。

 

f:id:onsen222:20180903070605p:plain

本日はフレ(中の人は氷室京介)から討伐依頼をもらうために、ヴェリナードからお届けします。

まずはチムクエ。

f:id:onsen222:20180903070527p:plain

ドラゴンガイアとドラゴンガイア強の2段構えですな……。

強を倒せば普通もクリアにしてくれればいいのに、そうはいかず。

まあ、SPふくびきを引きますか!

f:id:onsen222:20180903070529p:plain

3等は1回だけ! まあ、仕方ない。

f:id:onsen222:20180903070530p:plain

ちなみにSPふくびき引きまくっているので、メタキンコインは200枚になったよ。

遊び人特需でメタキン売りでもするかなー。でも、ネット回線がやや不安定なのが気になる。漫画喫茶でやるかな。

f:id:onsen222:20180903070532p:plain

メタル迷宮ペア招待券も111枚あるよ!!!

f:id:onsen222:20180903070533p:plain

というわけで、ガイアへ。

21世紀最大の奇跡とも言われるピアノ2匹体制です。

f:id:onsen222:20180903071020p:plain

とくになにごともなく終了。ガイア強も。

それにしても、ガイア強の「ダメージ完全ガード」って反則だよなーー!

時間がかかってしかたがない。はい。

 

f:id:onsen222:20180903070540p:plain

最後は、レアボス気分だったので、2アカレアボス回し。

レアボスを集めてサブキャラの道具職人で虹を叩くのが大事な資金源になっております。

 

f:id:onsen222:20180903070545p:plain

というわけで、ちいさなメダルは35002枚(+103になりました!

ついに35000枚超え!

引き続きががんばります!

 

↓ランキングクリックマジよろっす! はい!

人気ブログランキングへ